ちゅう房専科 社長ブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」の社長ブログです。

ライト食堂

2022年10月05日 11時20分26秒 | 日記
ライトのハヤシが復活しました。
夏の間はカレーにメニュー変更し、大変好評だったようです。なので私はもうハヤシは食べられないのかなーと半ばあきらめていました。
しかし、昨日行くと、「ハヤシ始まりましたよー」お店の娘に言われ、あんかけ焼きそばを食べるつもりで行ったのに迷わずハヤシを注文!
「ハンバーグもたべるっしょ?!」とシェフ。「食べたいです!」と私。

三か月ぶりのライトのハヤシを頂くことが出来ました。

やっぱりライト食堂のハヤシは他で食べるものとは全く別物です。牛肉も和牛を使っているのにハンバーグ付きで1,400円という安さ!
またライト食堂に行く回数が増えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。