ちゅう房専科スタッフブログ

札幌の中古・リサイクル厨房機器の専門店「ちゅう房専科」で働く、厨房の事ならお任せっ!なスタッフのブログです。

新規ホステルの打ち合わせ

2021年02月19日 13時58分46秒 | 日記
ワクチン接種も始まり、いいムードになってきたと感じるのは私だけでしょうか?

アフターコロナを目指して、様々な計画が北海道内でも進行中です。
これから忙しくなりそうな予感!

昨夜は新しく計画中の宿泊施設の打ち合わせでした。

ホステルの特徴はダイニングルームで一緒に食事をしたり、コミュケーションをとれる場があるところです。
いろんなビールを飲みながら会話する・・・そんなイメージを持ったホステル計画とうことで、打ち合わせはBeerBar。



オージーはどのくらいビールを飲むのか? ヨーロッパのひとはビールを飲むのか? 中国人は?香港は?など、いろんな予想をしたりして楽しい打ち合わせでした。
外国からの旅行者にぜひ良い思い出を作って欲しい。
日本人も楽しめる場にして欲しい。そんな思いで、ついつい熱が入ってしゃべりすぎちゃったかも知れません。


さすがにビール屋さんではないので、こんなにたくさんはやりませんが、何種類のビールを出すかが話の焦点でした。

それによって図面が変わるので、、、

ビアバーでの打ち合わせはイメージも湧きやすく、お店のカウンターを考える時に使うのはおススメです。

「仕事は会議室で起きているんじゃない!!」なんかドラマで聞いたような・・・ 「事件は会議室で起きてるんじゃない!」っか。。。


ここは今度ゆっくり飲みに行きたくなるお店でした。
コメント   この記事についてブログを書く
« フードビジネスアソシエーシ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事