菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

久しぶりの「子生まれ温泉」

2013-05-20 | 菊川周辺をサイクリング

(昨日のつづき)

野球少年の練習風景を見たあとは、ハマヒルガオを探しました。

ハマヒルガオは、砂が多いせいか昨年に比べ少ないように見えました。

ハマヒルガオが主役とすれば、ハマボウフウは名脇役となります。

(↑ アイボリー色の毛糸で編んだ帽子のような花)

ハマボウフウは、地味な花ですが、他に代わることのできない存在です。

↑ 自転車道の脇にハマヒルガオが群生している場所がありました。

海岸では、親子でしょうか? 春の海を楽しんでいました。

帰り道、目に入った花だけでも、種類が多く、何を撮ろうか目移りしてしまいます。

  

昨日、夕食前に一人で「子生まれ温泉」に行ってきました。

腰がチョット重かったので、温泉で腰を温めてきました。

昨日の男風呂の”変わり湯”は「ヒノキ」

その香りは、大いに気分をリラックスさせてくれます。

小雨の中、露天風呂にも浸かり、久しぶりの温泉気分を楽しみました。(*´∀`*)

相変わらず混んでいるのは玉に瑕でしたが・・・・

♨ ♨ ♨

それでは、また(o・・o)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿