菊川から、こんにちは

静岡県菊川市からネイチャーフォトを中心にお届けします。
癒し系を目指してます。

潮菜橋からの眺め

2020-05-14 | 菊川周辺をサイクリング

写真は4/21菊川河口サイクリングのつづきです。

フジの花を楽しんだ後は、潮菜橋までノンストップ。

 

 

潮騒橋のトップから下を臨むと、砂が風に飛ばされた後の縞模様がクッキリ ↑

 

 

貝拾いをする人が数人いました。

 

 

こちらは小さな子供達を連れて貝拾い。子供達も楽しそうです。(#^.^#) ↑

 

 

この頃からハマエンドウが多くなってきました。 ↑ ・ ↓

5/9に行った際は、さらに増えていました。

 

 

コウボウムギが一斉に顔を出していました。 ↑

 

(つづく)

 

ガラケイからスマホに代えて2年が経過。

よりスマホ代を安くしたいので、ショップでY社への切替をしてもらいました。

本体はそのまま、シムカードだけ変更し、Y社のSプランへ。

データ移行は不要でしたが、手続きに1時間以上かかりました。

家に帰ってからも残った設定などにも時間がかかってしまいました。

(#^.^#)

Sショップでは新型コロナ対策をかなり徹底してました。

予約者限定、ショップに入るにはマスク着用が必要で、検温まで行っていました。

( ^)o(^ )

 

それでは、みなさんゴキゲンヨー 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿