のんびりまったり気まぐれに流れる時間。

2010.08.03twitterの記録




  • さてさて・・・、もう30分ほどしたら寝るね。夢中になってると寝付けないから。ちょっと早いけど、おやすみなさい。
    Posted at 09:40 PM




  • 冷房かけて書き込みなう。今日は大丈夫だったみたい。
    Posted at 09:13 PM




  • #twinavinews ハッシュタグ #nagasaki0809 を付けて平和への思いをツイート「Nagasaki Archive」! http://twinavi.jp/posts/detail/6274 ぜひ広げましょう。
    Posted at 06:04 PM




  • 室温36度を超える。夜の時間だけ涼しくしてるんだけど。
    Posted at 06:03 PM




  • 本日の水遣りリザルト。珍しく今回は無傷。・・・しばらく天気が良いからなぁ、毎日やらないといけないんだけど。
    Posted at 06:02 PM




  • ・・・そろそろ、水をやる時間か。今日こそ蚊にやられないようにしなければ・・・。(連日連敗中。)
    Posted at 05:33 PM




  • @GachapinBlog たまにはそういう失敗でも良いじゃないですか。
    Posted at 05:32 PM




  • @hedgeyaplog 本当に暑いですね。大丈夫でしたか?
    Posted at 05:32 PM




  • お昼終わり。これから暑くなる時間。今日も扇風機で。
    Posted at 01:00 PM




  • 朝から室温が35度を超えてる。・・・午後には室温が40度になっていてもおかしくないかも。
    Posted at 10:47 AM




  • 動き遅いし。 http://hanabi.hangame.co.jp/ つぶやきが花火になる!毎日20時~打上げ大会 #hghana
    Posted at 08:18 AM




  • おはようございます。今日も1日がんばりましょう。
    Posted at 07:46 AM



  • https://twitter.com/chrono_time


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「twitterからのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事