のんびりまったり気まぐれに流れる時間。

2010.08.05twitterの記録




  • 1日平均して何回つぶやいてたんだろう・・・。気になりだすと寝れないので、今日はここまでにします。・・・おやすみなさい。(もう少し起きてます。)
    Posted at 09:09 PM




  • さて、今日も1日お疲れ様でした。・・・どんな1日でしたか?
    Posted at 09:05 PM




  • ・・・なんで遅かったのかって?ゲームに夢中になってたから。
    Posted at 06:07 PM




  • 水遣りリザルト。久しぶりの黒星。1ヶ所蚊にやられました。
    Posted at 06:07 PM




  • セミが鳴く。暑いとぼやいても意味がない。 http://hanabi.hangame.co.jp/ つぶやきが花火になる!毎日20時~打上げ大会 #hghana
    Posted at 01:55 PM




  • 風はあるんだけど・・・、思いっきり晴れとる。夕立は期待できないかも。
    Posted at 12:58 PM




  • @hedgeyaplog 神戸にもそういうところ、あるんですね。姫路にもそういう場所があるんです。
    Posted at 12:57 PM




  • 曇ってるけど、雨が降るのかな?・・・こっちはまとまった雨が降ってないようだけど。
    Posted at 10:50 AM




  • ヘキサゴンの感想、ブログに書いたけど、ヘキサゴンのハッシュタグとかってあるのかな?
    Posted at 07:46 AM



  • https://twitter.com/chrono_time


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「twitterからのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事