フラット コーテッド エンジェルズ

フラット コーテッド レトリバー夫婦ブログ

メリー クリスマス!

2010年12月24日 | 日記
今日は、クリスマスイヴと言う事で愛するワン達にわんこ用ケーキ作ってみました。
北海道のリリコちゃんのお父さんにはとうてい追いつきもしないですが…


ワン達、おいしそうに食べてくれました




やっと、ひとりひとつある事にきがついたのでしょうか

手でたべさせてぇ~って言う甘えんぼうもいます

イチゴおいしぃ

ピンクちゃんは、ステーキのディナー貰ってるらしいです。
黄色ちゃんも、手作りケーキやごちそう盛りだくさん頂いてました。
みんな、よかったねぇ~
北海道のりりこちゃんもごちそうにありついてるのでは
みんな、いい夢見てね
みんなのところには、サンタさんはやってくるかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (りりこママ)
2010-12-25 11:22:11
エンジェルママ、私も食べたくなるほど美味しそうなケーキですね!
りりちゃんが見たら、飛行機で帰って、みんなと食べたかったよ~って叫ぶんじゃないかしら?
みんな素敵なクリスマスイヴだったようですね(笑顔)。

Unknown (エンジェルママ)
2010-12-25 13:15:11
とんでもないパパさんにご伝授頂きたいです。りりちゃん宅では、ホワイトクリスマスでゆっくり暖かなクリスマスだったのでは?
私たちもまた、いってみたいです。
冬の北海道
メリークリスマス (もうすぐみどりちゃんママ!)
2010-12-25 22:59:28
はじめて、メールします!
宝塚のもうすぐ、みどりちゃんママです。

早く、みどりちゃんに会いたいです・・・!

先日、庭ですごすときの犬小屋を買い、今日主人と次男が組み立て完成

リードとカラーも赤いとってもプリティなものをゲット

お正月のワン参加イベントの申し込みもばっちりです

来年のクリスマスは、がんばってワン用ケーキつくりますね!!

また、時間のお約束で℡しま~す


Unknown (宝塚の緑ちゃんママ)
2010-12-26 16:20:37
みどりちゃんも。本日シャンプーリンスこまめにしました
いつ嫁いでもいいように、準備okです。
お風呂でも、とってもいいこで静かにしてましたよお上品なのかな
29日の予定、できれば前日にわかるとありがたいです。

コメントを投稿