乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

17p漫画「ななのつぶやき」誓子さんの場合

2009年01月28日 | 漫画ななのつぶやき

なるほどね…と思った人、<ここをクリックよろしくね~ >


原作ブログはこちらから 「ななのつぶやき」 


なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Noe:l” is able to read in Japanese:-)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい、おい!ホラーだぞ~! (けえこねえ)
2009-01-28 12:29:18
 こんにちは~!

 本領発揮っすね。ホラーになってますよん。
響子さん、赤ちゃんの想像怖すぎ(^◇^)
ま・さ・か、、、なな先生も怪しい雲の背景で??
返信する
やっぱホラー仕立てになっちゃいますた…汗 (ノエル)
2009-01-28 14:37:35
けえこねえさん、
クライマックスでホラー画になっちゃうなんて、、、ちょっとトホホでございますわ。
なな先生は明るい雲の背景になりますよん^^

次回は恋愛モノなので、脱ホラーでGo!Go! (予定)
返信する
あー(/_;) (なな)
2009-01-28 23:04:49
いるんですよいるんですよ、こうなっちゃう患者さん。
切ないですよね・・・
なんだか、こういう患者さんに接している時の気持ちを思い出します。
そのくらい、すごいリアリティです!

続きが読みたい~~
返信する
Unknown (ancomochi)
2009-01-29 01:32:26
おおおーすごい迫力ですね!誓子さんの追いつめられた苦しみがよく伝わってきます。

本人は頑張っていても結果が出ないからって、それを「怠慢」扱いされるのって本当に心が折れますよね...

次回はなな先生の恋のお話でしょうかっ楽しみにしてます♪
返信する
は~い、無事に完結しますた^0^ (ノエル)
2009-01-29 15:50:56
なな先生、ancomochiさん、クライマックスがクライマックスになったようで、ほっとしています(^^;)。

ダイエット関連の取材はずいぶん行ったので、このエピソードは描く気、ムンムンでした、えへへっ。

恋愛モノは、、、実は、ほっとんど描いたことがない(爆!)ので、描く気、ムンムンです。
新境地を開拓しますわよっ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。