christman0406 on Twitter Blog

こちらはTwitterのブログです!
特に意味はありません(*´¬`)

7月29日(火)のつぶやき その1

2014-07-30 05:36:28 | 日記

なんか勉強してたら腰痛なるな思ってたらこれ机が低いのか

1 件 リツイートされました

だめだこれじゃ内科の教科書見れねーじゃねーか!


ふみの部屋の机、けっこうちょうどいい高さだと思うんですがね・・・

あすぱら@リッチニートさんがリツイート | RT

今までのルーズリーフ二枚くらい覚えればよかったカモ授業はどこへ…


いやいやまてまて今日中にまとめ終わらせな間に合わんぞww


よっしゃああさむでーEXフルコンきた\( 'ω')/


今回まじで勉強しなさすぎて色々詰んでる

1 件 リツイートされました

(っ・д・)三⊃)゜゜)パーン“@chy_cyoo: ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン RT @christman0406 あつい_(:3」 ∠)_”



コメントを投稿