Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺屋 坂本01

2017-07-29 09:21:52 | ざ・らーめん


外観からもラーメン屋をイメージさせるものがなんもねえな



それ、そっち方面、流行りか!? “馬ござる”もそうだったよな

馬ござる@Chris's monologue】←





ということで、王子で八王子です

ちなみに、東京に何十年も住んでいて、いまだに王子と八王子の区別がつかないヒトが本当に存在します バカなの







そいつ、同じ23区外なんだからあんま変わりないじゃんといってのけました 本気でバカなの



完食

おい、大丈夫なのか? 八王子ラーメンって塩分強くないか?

カップ麺の八王子ラーメンだと完食はムリだけど、このは余裕 もう一杯いけるかも

バカなの?



ラーメン屋を目指さず、お好焼屋“ゆめや”を目指して来てください




麺屋 坂本01
東京都北区王子3-8-6
11:00~14:30
定休日:月曜



ということで夜は冷たい八王子にしてみました 昼はワンコイン 夜は税込398円 合計898円 八王子! エラい!!

バカで決定

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(ボストン編) | トップ | クマンズの冷や汁シーズン »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事