Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大戸屋

2013-02-16 07:55:08 | お料理のようなもの

毎週金曜日は休肝日……を目標としてがんばっています。
花金なんて呼ばれていたのはいつの時代?
といっても、金曜日に呑むヒトはまだまだいます。
混みあう酒場が得意ではないぼくとしては、もっとも休肝日にしやすい曜日。
けれども……うちにいると呑みたくなってしまいます。
なので、クマルさんを誘って、お食事会をすることにしました。
今回は“大戸屋”さんを選んでみました。
 
ん? なんか書いてある。
映画「きいろいゾウ」コラボメニュー登場!
だって。
きいろいゾウなら、黄色にすればいいのに赤の文字。ふしぎ。
でも、気になるので、

注文しちゃったよ。
メニューは、

こんな感じ。
クマルさんは、マイペース。

ぼくみたいに限定物にはとびつきません。

ちょびっとだけおすそ分けしてもらいました。
たまにはこんな週末もいいね。
なんか筧君ちに遊びにきたような、そんな気分になりました。

筧君って誰?

 

これ↑のことでないべか?



クマル的には、こっち↑よりも、こっち↓のほうが興味ありあり。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBERT MONDAVI PRIVATE SELE... | トップ | クマルのあさめし(後楽園編) »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事