Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

さようなら、ぼくの東京(思い出の北区ニボ)

2020-09-09 07:56:18 | ざ・らーめん


もう器とかみんな段ボールの中だしな 弁当とかだとゴミがでるのもあれだから、食べにきた つーことで不要不急の外出じゃないから



めっさめさ懐かしいです やっぱニボはいいですね



クマルはこの日限定、塩そば



ああん なにこでー めっちゃ優しい塩味



え、オリーブオイル これ入れるとどうなるって? ギャ イタリアン塩になった おもしろ杉リョータローだから





これがぼくたちの東京ラスラーになりました

ウソをついたらいかんなぁ。次の日、食べてるでしょ





あ、こんなことしてたのか



この日は、壊れたエアコンの取り外しや、不用品(マッサージチェアとか)の引き取りがあったから戻ってきたんだよ 途中、高速でものすごいに降られ、うちの南側のベランダ、MAXで雨が吹き込んでました すぐ晴れたけど



クマルさんのいいつけ守って、サミットで買ったよ

そんなお遣いさせてたのか?

だってその、サミットにしか売ってないもん



そして、うちの中からついにモノが消えてしまいました。。。



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、ぼくの東京(思... | トップ | さようなら、ぼくの東京(思... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事