Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いまどきの弁当 Part. 4

2011-06-26 09:39:31 | お料理のようなもの


ポッケちゃん、きみ相当この本に感化されたでしょ。
ラズウェル細木のグルメ玉手箱 (ニチブンコミックス)ラズウェル細木のグルメ玉手箱 (ニチブンコミックス)
(2010/12/18)
ラズウェル細木

商品詳細を見る

確かに「人気No. 1 のり弁ワールド」も「ハンバーグ弁当 食べ比べ」でも、ラズウェル氏はO弁当を勝者にしてるもんね。



けど390円だとフツーじゃない(昨日は250円だったから高く感じる)。確かにこの豪華さでその値段は、チョーお買い得って感じはするけど。



ってコラ!揚げ物多杉!



って、それで100円!?



この豪華さで490円。ヤバ杉る。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴剤的クマ | トップ | 2008 Barbera d’Alba Superiore »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事