Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

金のビーフカレー

2011-06-24 07:33:41 | ざ・かれー

金のビーフカレーなんだって。
ほんとだな?
ウソついたら承知しないんだから。

たぶんきみの考えてるような意味じゃないと思います。


セブンイレブンは88円カレーがいちばん好きなんだけど、今回はどうかしら。
てか、これ、カレーコーナーには置いてありません。
要冷蔵ってあるしね。
てことは、単なるレトルトじゃないってことね。
ひょっとして金塊入りですか!?

なわけねーだろ。


なによ、金色でもなければ、金箔すら入ってないじゃない。
確かにビーフはレトルトではありえないほどおいしかったけど

あれ、クマルさんってお肉のクマじゃなかったっけ?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか太郎 | トップ | いまどきの弁当 Part. 3 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事