Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『怒り』 with Frontera Pinot Noir

2017-09-30 08:43:40 | くまんず的感想文のようなもの


コンチャ・イ・トロ フロンテラからピノが出たな 最近チリは格安ピノ造りまくりだから

「怒り」予告


怒り
amazon.co.jp↑↑↑
アマゾン・レンタル¥500


こえー

つか、おまえ小説読んでるから犯人知ってんじゃん

怒り (上) (中公文庫)
amazon.co.jp↑↑↑
kindle版518円 中央公論新社


怒り (下) (中公文庫)
amazon.co.jp↑↑↑
kindle版518円 中央公論新社


映像にされるとたいがいしらけるんだけど、これは違う マジで怖い 犯人知ってるとかそーゆーん関係ない 正直おしっこちびるから

カタルシスとかなんもないので、そいうの望んでるヒトはご注意を

『怒り』と同等の怖さをクマルの書いた章で読めます つまりクロネコの正体のことです 以下のリンクからどうぞ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #Kindle本 #電子書籍 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説↑↑↑



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エベレスト』 with プード... | トップ | 『マイ・ベスト・フレンド』 ... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事