Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場巡り Break Time

2021-03-08 02:15:33 | お出かけのようなもの




7番から三井大橋に向かってる途中にあります。社のうしろの梅が見事だったので、帰りに寄るころにしました



ほう、イイね







三井大橋です。ヒトがいないのでマスク外しました。ベースキャンプから見える津久井湖よりもイイ感じ







8番と9番が近いけれど、急ぎませんよ。ぼくのお腹優先です



かてめし?

津久井では、まぜご飯のことを「かてめし」と呼ぶらしいです。今回は売店でお昼ご飯をゲットしました





書き終えたら下書きに入れて、みんなのチェックをしてもういます



ひと仕事を終えたので、あとはリラックスタイム。見逃した海外ドラマをオンデマンドでチェック



スゲーな、完璧な移動オフィスじゃん



おお、サクラが咲いたらボッチ花見できそうだな

それ! 🦒のノンアルでもつ煮込みと焼きトン

恥ずかしいから絶対やるなよ でも、どうしてもやりたいなら、窓にシェードかけて、外から絶対に見られないようにしてくれな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第7番 三井寺 | トップ | FOOD COURT BEARS »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事