Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Santa Claus Museum

2011-01-05 07:34:03 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

テディベア ワールド ミュージアムの駐車場を出て、細い雪道&坂道をノーマルタイヤで上ってきました。
ここは「クリスマスの森 サンタクロース ミュージアム」です。
サンタさんが見れるかなぁ。

サンタさんです。

いや、そいつは違うだろう。


あ、失礼いたしました。
こっちが本物です。

スノーマンもいます。
なにここぉ、ワクワクランドみたい。

白いサンタは新しくね?

う、影武者もいっぱいだぁ。

このクリスマスツリー、高さ6メートル。
よじ登ったら叱られるかなぁ?

しかられます。


あ、家の中にサンタさんがいる。

あら、意外とだらしないのね。

それでは、サンタさんの視点で町を見てみましょう。

空を飛んでるからね。

なんかいいでしょ。

たぶん実際やると、

めっさ寒いだろうけどね。
極寒と書いて、超クール!

サンタクロース ミュージアム、

かなりいいです。
だってサンタクロースだけじゃなく、クマルの大好きな天使さんがいっぱいいたから。

実は近所に「天使の森 エンジェル ミュージアム」っていうのがあるんだけど、なぜか大晦日はお休み。
がっかりしてたんだけど、
  
ここにいらっしゃいました。
ステ~き!

めっちゃ楽しいので、

ごっつーオススメよん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEDDY BEAR WORLD MUSEUM | トップ | 甲州名物 鶏もつ煮@奥藤 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事