Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

熊野神社 (熊野の清水公園)

2023-04-21 14:57:19 | 神社エールのようなもの


旅をしていると、こーゆー出遭い方をするからおもしろい 車中泊スポッティングの神社もそうだった(熊野神社)けど、ここも来る予定ではなく、偶然の出遭い



実はここ、水汲みにきただけなのよね しかも、これ、熊野と書いて、クマノと読まないのな



ゆやと読むの 今回の旅では、ほかにもうイッコ水を汲みに行ってます





自然の恩恵を受けながらの旅って、いいよね



そして出遭い ⛩の脇に龍動寺の文字が見える? さすがチャイロ系ちゃんね





このカテゴリは神社エールなので、寺はこの程度で割愛するけど、エグいやつ見つけたから



これな



これは京都貴船神社のお導きかな ね、旅っておもしろいでしょ







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上総一之宮 玉前神社 | トップ | 白浜軒 vs リンガーハット »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事