Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

日本酒の旅 Part. 1

2010-12-21 08:22:59 | お酒のようなもの

まだ外明るいです。

このお酒は、
日本酒の旅@Chris's monologue】←に入ってたお酒です。
その中から奈良と京都を選んでみました。
貴仙寿吉兆(左)は奈良。
神聖(右)は京都。
貴仙寿吉兆は純米吟醸なので、冷でいただきました。
アテは、

金目とサバ。
このサバ、コリコリでめっさおいしかったです。
ブランド鯖かなぁ?
そしてなんとも神聖な響きのする京都の「神聖」。
こちらはぬるで。
アテは濃厚な、

アンキモで。
んんん、まだみんなが働いてる平日の午後、なにかイケナイことをしているような気もするけど、やっぱ冬眠の前には腹ごしらえしておかないとね。

おまえ、かつて一度も冬眠したことないじゃないか!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし&ひるめし | トップ | 小島屋 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事