Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ひな鳥 Ⅲ

2011-05-24 07:17:30 | ビバ☆オヤジ酒場

前回に引き続き、思い出横丁です。

てか、前回と同じ店やん。

同じ場所に立ってるけど、同じ場所じゃないんだよ。

ダズンメイクセンツ。


ほらね“志の笛”のおとなり、“ひな鳥 3号店”(4号店まであります)。

どうして1号店じゃなく3号店なんだ!?


顔はお見せできませんが、韓流女優のような美人さんが焼いていました。

動機が不純だ!逮捕する!


ということでサッポロ黒ラベルをングングしました。
姉妹店のオネエサンがやってきて、こっちの店の韓流女優さん系従業員と言葉を交わしています。
「안녕하십니까 」みたいな感じで。
すみません。意味はわかりません。
こんな横丁で「건강합니까 」なんていわれると、どっか違う国にいるみたい。
やっぱここは、

煮込みを注文して、普段のペースを取り戻さなくては。
フムフム、やっぱ味付けが違いますね。

どう違うんだ!?

さ~て本日の脳内韓流は、
冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ?国内盤?冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ?国内盤?
(2003/09/10)
TVサントラ、リュウ 他

商品詳細を見る

こちら『겨울연가』から、「最初から今まで」をどうぞ。

古ッ!




つーか、おまえ見たことないじゃないか。


居酒屋



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマBag | トップ | ひまわり@宮ヶ瀬 水の郷 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事