Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

見て熱中症対策

2013-08-11 11:07:07 | お出かけのようなもの

不忍池(しのばずのいけ)です。
病院からテクテク歩いてきました。
ところでみなさん、暑くね?
ウナギとか食べてこの夏を乗り越えようなんて思ってるヒト、ただちにやめなさい。
中○産のウナギに、ろくなウナギはいないから!
それよりも涼しげな画で内面から熱中症対策をしましょう。
不忍池とは、

そもそもたんなる池。
けれどもこの時期、

こんな風景に出遭えます。

都会のオアシス。
そこに咲いているのが、

美しきハスの花。

どうよ?
涼しげでしょ?

天上天下唯我独尊だべさ!

ウフフ。クマルの耳とおんなじ色

こうやって見ると、

ここいったいどこよ? って思うよね。

極楽浄土って、こんな感じなんだべか?
涼やかよねぇ。

そして美しむ。

蕾もかわいむ。

泥の中からでもこんな美しき花を咲かせる蓮。
あんたたち、諦めちゃダメだから

クマルだってがんばって、

もうひと花咲かせるからね。

これが本当の隠れクマノミ……いやいや、隠れハスの実。
隠れていても、

美しきものには心奪われますね。

荷物持ちのチャイロちゃんもいるのか?

画像的には涼しげでも、実際暑くてお花見なんてできなかったよ。
だから、

屋根の下で、

クマルさんのくるのをじっと暑さにたえて、

待ってたんだよ。
でもね……
 
この揚げ玉、いらないよね

どうしてキレイに〆たのに、そんなキタナイ画を載せんのよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterの不具合について | トップ | コナン祭り with 菊正宗 樽酒 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事