Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的まあまあ映画祭

2020-07-14 07:57:35 | くまんず的感想文のようなもの


おい、連続でまるます家ごっこか?

鯉のあらいは、土日だけの販売なんだよ ジャン酎は700円でテイクアウトできます

今回がひとつのメルクマールになるって、メルクマールってなに




昨日キモとレバーだったから、今回はカブトにしてみたってか

や、今回のカタカナは英語じゃねえ ドイツ語ぢゃん これを一般常識的に使われて、なぜ質問しないインタビュアー あんたら、ロシア語とか使われても、はあ、そうですかって聞いてンのか そんな言葉は国との小競り合いで使ってくれよ 都民に語ることばじゃねーよ



え、なんでまるます家まで行って、すき家のウナギ

だって、貧乏なんだもん まだ10万円入らないし それに、こっちだと牛丼に紅ショウガ丼ができるし

一律10万アテにして、毎日銀行チェックに行ってるヒト、カワウソだから 申請して、もう2カ月近く経つぞ ワイズススペンディング(ってなに)が聞いて呆れるから これもパラダイムシフト(ってなに)の一種か

映画『パラダイス・ネクスト』予告編






や、パラダイムシフトじゃなくって、パラダイスネクストか つか、教授の曲が流れると、なんでもイイに見えちまうな 『シェルタリング・スカイ』みたいに

マシンガン・ファーザー 悪党に裁きの銃弾を






いやいやいや、これ、敬虔なクリスチャンが見たら怒るぞ すみません、これは見ないでください

Telefon (1977) U.S. Trailer Charles Bronson, Don Siegel






このネタをつかった作品ってたくさんあるような気がする。日本でもけっこうあるんじゃない? なんか目に浮かぶよな、暗号によって突然キ〇ガイになるシーン。なんかヒーロー物の番組で、端役の役者さんがやりそうな演技。なんでそんなのが浮かぶかというと、たぶん、相当このネタ使われてるからなんだろうね

それはメルクマールされてるからか



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
« チャイロ系的グダグダ映画祭 | トップ | チャイロ系的深作祭り »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事