Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『家族ゲーム』 with クリアアサヒ プライムリッチ

2013-03-22 07:58:29 | くまんず的感想文のようなもの
 
夜得クーポンがまた始まったよ

だから夜まで待って昼酒しなかったよ

いばることはないだろ? そいつがフツーなんだから。


これ両方30円引き。
で、コンソメWパンチを買うと20円引きなんだけど、

うちに買い置きがあったので買うのはよしたんだよ。

だ・か・ら! 褒められたこっちゃないってば!!


あとは赤羽のエキュートで買ったカクテキがあれば、今晩のアテは完了形でしょう。
映画は、
家族ゲーム [DVD]家族ゲーム [DVD]
(2008/01/25)
松田優作: 伊丹十三: 由紀さおり: 宮川一朗太: 辻田順一

商品詳細を見る

これ。久しぶりに観ました。
いま考えると、惜しい役者と惜しい監督を亡くしてますね。
そんな古い映画には見えないのに、もうこの世にいないヒトたちがつくった映画と思うと複雑な気持ちになります。
嗚呼、この映画、何度観てもいいなぁ。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マンク 破戒僧』 with 2011... | トップ | 魚介系 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事