Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(たまご侍編)

2013-05-15 09:35:53 | くつろいじゃうもの
 
いつもだから、たまには趣向を変えて。
本日は山菜炊き込みご飯。
お味噌汁は、
 
岩手に行ったときのお土産。
山菜つながりで、食べてみた。

なんか不思議な食感と香り。それに気仙みそ(白味噌)のコラボ。
おもしろいので、マンガに混ぜて入れておいたからな

おまえ、誰に向けて喋ってンだ?


で、たまご侍。

大山にあるショップ。
当然、
 
たまごが売りの店なので、たまごが売っています。
そのたまごを使用した、

プリンちゃん

ムフフ プリン大好き
朋子さまのマネして、プリンもよく食べるぞ。
プリンには、

おいしいコーヒーを淹れてね

たまご侍
東京都板橋区大山東町23-5
03-3963-1105
10:00~20:00


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北豊島三十三ヶ所霊場 札所12... | トップ | 北豊島三十三ヶ所霊場 札所7... »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事