Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

もつ焼き 三朝

2018-07-21 09:29:46 | ビバ☆オヤジ酒場


だったら家でじっとしてろよ



なんでそんな時間帯に出ていくの?



相撲を見ながら一杯といったら、この時間帯じゃないと

だから、うちでいいじゃん





つか、そこどこ?



おまえ、またで行ったろ?



駅前に構えのいいい酒場があったよ めったに来ない町だから、ちょびっとウロウロついてみた



こーゆー店、そそるよね

たぶんもうやってない店だろうけどな



串ものが焼きあがるまで、煮込みでチマチマと はじっこの赤味噌煮っていうんだけど、ようはドテ焼きみないなもん



ゆでアブラにゆでシロ

ゆで?



一度茹でてあるから、フワトロ これはうまし! この店、これが目的でくる店ですね



残念だったのは、味付けガツが売切れ ぼくのあとに来たヒトが注文したときは、まだあったのに だからシロぽん酢にしたんだけど……



まあでも、ゆでアブラとゆでシロ食べられたから大満足 フツーのシロやアブラもあるけど、ゼヒ「ゆで」で注文してね めっさおいしいから



くりす的全国名酒場紀行@もつ焼き 三朝】←お店の詳細

さ~て、もう少しウロウロついてみますか。暑いけど



お、こんなところに、プチ韓国街がある

おまえ、絶対え行ったろ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオン | トップ | 巧家  »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事