Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

麺処 晴

2018-06-10 09:10:33 | ざ・らーめん


ん? どうゆうこと?



本当は、ここの目当てで来たんだけど、この日は真夏日で谷中から上野桜木の坂でガス欠 エネルギー補給のために“鳥椿”に寄ったんです

でもそこ、近所やん そこまでもたなかったの?

でも、これが正解だったかも ひょっとしたら並ぶハメになってたかもしれないしね 昼時の時間を飲んで過ごしてたから、並ばずにすんだもん それに、すごい量の焼酎入れたからね、〆がうまいに決まってるし



ということで、ニボっちゃいました 噂に違わずチョーうまいでした しかもアルコールで酸性化した身体がアルカリ性でよみがえりました これでまた夕方から飲める



むろん完食 最近ニボラーの店で流行ってる替え玉(Cちゃんの行った“中華ソバ 伊吹”でも)をいってみたかったんだけど、〆ではムリなので、今度純粋にランチするときに試してみたいです

嗚呼、あの味付きの替え玉な。そのまま食べたり、残った汁につけて、つけ麺風にして食べたりするんだろ

この店は醤油味と塩味が選べます。隣のヒトは、酢をかけたり、なんかいろんな技を使って食べてました



〆ラー最高峰のニボ 鶯谷で飲んだ日にはここで決まりだね



麺処 晴
東京都台東区下谷1-11-7
03-3847-8553
11:00~15:00
18:00~21:00
[土・日・祝]11:00〜17:00
不定休につきTwitterにてご確認ください

麺処 晴 (@men_haru) | Twitter】←





だから飲むならやめろ



ちょっと待てコラ オマケのじゃなかったのかよ

服装見てくださいよ これ、ずいぶん前のだから ハァ~、オマケの……懐かしいなぁ

明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん 107g×12個
amazon.co.jp↑↑↑
明星食品


リンク貼るな

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥椿 鶯谷朝顔通り店  | トップ | 焼鳥どん 駒込店 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事