Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

不▽火

2017-06-03 10:00:55 | ビバ☆オヤジ酒場


ずいぶん以前から知ってはいたんだけど、一度も入ったことのない店です。隣の中国料理の店は頻繁に利用してたけど。

おい、あんな脂っぽい煮込み食べたあとに、鮨だと!?

ものすごい歩数歩いたり走ったりしたからね エネルギー不足なんだよ それに、魚の脂はいくらとってもいいっていわれてるし、高カロリーはなんの弊害もないらしいから



そいつはいいのか? はおもっきし糖質だぞ

お刺身の盛り合わせたのんじゃたから お刺身=って流れは、もう脳内で餃子とくらい切っては切り離せない関係になってるから



ということで盛り合わせです。でもこれ、ハーフです。一人前だと、すごい量だから半分にしたほうがいいよ、と店のご主人にいわれてそうしました。

ハーフでもけっこうな量だな

でも、お刺身はすし屋のわりにフツーでした。それよりも、両隣の席でタバコをばかばか喫われて、正直閉口しました も燗で注文したらチンされて、その瞬間、ュ励′陦ィ遉コ縺æ–‡å—化ã輔l縺ェ縺

電子レンジはなぁ、食品食材の成分をぶっ壊してるようなもんだからな うちでは最近ほとんど使ってないよな。冷凍食品ですら自然解凍するくらいだし。大体において、マイクロウェーブなんて振動を、食い物にあてたらあかんがな



って、そこにフグ皮とかたのむのか!?

だってマグロおいしくないから残したし もう少しお腹に入れないと、今日の運動量カバーできないもん でも……このモミジオロシ、絶対チューブ物ですよね



なんか久しぶりの敗北感 隣の中国料理の店も値上げして足が遠のくようになってしまったし



歴史のある建物なのに、もうここに用がなくなってしまったかなぁ



しかたがないので、〆に一杯のかけそばごっこをして帰りました

おいコラ

あ、いたの?

ちょっと出張行ってるうちに、このありさまかよ あんたにしっかり見張ってろ、つっといたよな

や、わたしだって仕事してるんだから、つきっきりで見張ってるわけにはいかんだろ それに、体脂肪的には全然問題ないらしいぞ 内臓脂肪も落ちてきてるし

とりあえず、クマルのいないあいだの記録、全部提出してもらうから いかさまとか絶対赦さないから もしもクマルのいいつけに背いていたら、明日から食事はオリーブオイルだけだから



まあ自業自得とゆうやつで

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕末ごっこ in 立会川 & 田町 | トップ | 熊体実験の結果 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事