Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのでざーと

2009-12-19 10:42:24 | スペ~シャルのようなもの

お口直しにはデザートです。

クマルはいろんなところでもらったお菓子は全部持って帰ってきます。
右側のデリシャス パイって書いてあるお菓子は、“秀楽”さんのご主人からもらいました。
でも、

今日は、かわいいお猿さんのお菓子。

猿じゃねえ!Duffyはクマだ!ミニーがミッキーにプレゼントしたテディベアなんだぞ!つーか、お菓子よりも何なのそのウォーリーちっくなやつは?


ウォーリィ!
イヴァ!
って遊び、いまうちではやってます。

…………。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88円カレー | トップ | B級グルメごっこ »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事