Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チラナイサクラ

2020-01-18 10:27:41 | ざ・らーめん


おまえ、ほんと壊れちゃったの? 餃子でのあとってこと? つか何軒目なんだそれ?





それで肝臓ケアしたつもりになるなよ



どうした?

外と中では説明がビミョーにちがう ここにはシジミの文字がない で、外には書かれてなかったカマス干しなんてものが書かれてある



や、これはとても複雑なスープですね 3種類の醤油のせいなのかな、実にあっさりしているようで、コクがある。いってること、すごく矛盾してるんだけど、ほんと飲めばわかる。そうとう計算されたスープじゃないと、この味は出せませんね



カエシや麺を信州のものにこだわっているだけではなく、店内の内装までが長野県出身のアーティストが手掛けたもの。これは相当なこだわりようですね





この画面からでもQRコード読みこめました





チラナイサクラ
東京都台東区上野5-10-14
03-5812-4140
【月・水・木・金・土】11:00~翌2:30
【火・日】11:00~22:00
無休



チャイロ系的崩壊 このときはまだほんの序章でしかなかった

え、そうなの てことは、つづきがあるってことか

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆酒場 かね夛 | トップ | 大衆酒場 かど鈴  »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事