Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

椿

2009-06-24 11:20:18 | ざ・らーめん

“椿”です。
いつ来ても行列ができてます。

グルメWalkerの東京めちゃうまラーメンで紹介されてる店です。
中華そば 椿】←リンク貼りました(クーポンもあるよ)。


これが中華そば。
トンコツベースで、サバ、カツオ、エビなどの魚介系をあわせたダブルスープです。
濃厚だけど、色んな味がバランスよく凝縮された感じ。
うまス!
てことは……

ま、まさか……。

ぼくの経験上、うまいラーメン屋さんのつけ麺はハズすことがない。
てことで、

いってみました。

つけ麺。

またクマルさんに叱られるよ。

このスープもチョー濃厚。
でも、最後のスープ割りは、自分で調合できます。
目の前のポットにスープが入っているので、自分好みで大丈夫ィv。
これが、またうまス!!!!!でMAX。

はぁ、おいしかった。
中華そば 椿
足立区西新井栄町2-19-2
03-3889-0288
11:00~15:00,17:00~22:00
昼、夜の部 いずれも スープ売り切れ次第終了
水曜日休日


ラーメン屋さんの前にイトーヨーカドーがあるんだけど、ここ凄いよ。
イトーヨーカドーというよりも、ショッピングモール。
ロスのデル・アモ・ショッピングモールみたい。
だって、イトーヨーカドーなのに、映画館(シネコン)が入ってるんだよ。
すごい、すごい、ここ一日遊べそう。
サンジェルマンのパン屋さんが入ってたから、クマルさんにお土産買っていこう。

これなんて、喜びそうだよね。
あッ…………。
ダメだ。
ラーメン二杯も食べちゃったから、お金なくなっちゃった。
見なかったことにし~よぉ。

処置なし。。。

カメのメロンパンが買えない代わりに、

西新井大師の池でカメの写真撮った。
分る?
石の上にいるやつ。

もう蓮の花のシーズンなんですね。

この写真でクマルさんのご機嫌とれるかな。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマル達のひるめし | トップ | クマルのあさめし »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事