調和のしらべ

食と身体の調和、心と身体の調和、
エネルギーと心の調和、
エナジーアート

~ ヒーリング ~

自分に行う遠隔ヒーリング

2020-06-24 19:32:30 | 遠隔ヒーリング
エネルギーワークを提供開始する前に必ず行うのが自分や家族への継続ヒーリングです。


この3年間はレイキヒーリングをずっと遠隔セットして毎日1時間流していました。この3ヶ月は、MTVSSをレイキとブレンドしてアレンジした遠隔ヒーリングです。これを毎日グループ化して自分と家族に1時間流しています。


グループヒーリングは調和を促し人間関係をよくします。誰も意識しなくても自然に上手く調和されます。

また、MTVSSをアレンジしているので体の機能回復がレイキ以上に優れているように感じます。

エネルギーは加工しやすいものです。良いことに加工し使用すると自分にも良いことが帰ってきます。

全て自分が発したエネルギーは自分に帰ってくるので悪いことには使えません。

良いことに色々と加工してみるのが良いな〜と思います。




コメント

話題の本を読んだけど

2020-06-04 19:29:47 | 日記
コロナウイルスが発生した頃に少し話題になった本です。



私はネットで話題になっていたので気になり注文しました。

正直な感想は、

世界観の押し付け

そして、慌てて一冊に書き上げた感がしました。

文字も大きく行間もあけ
無理にページ稼ぎしている感じに受け取れました。


正直な買わなければ良かったかも

いや、これも解釈の勉強のうちかな。


マスクをする必要がないとか、マスクをしている人にコロナウイルスは攻撃してくるとか、書くのは自由だが、マスクをしないで集団で参拝に行くような他人に不安を与える行動は控えるべきだと思いました。



コメント

龍体文字フトマニ図の管理人妖精

2020-05-04 11:44:05 | 遠隔ヒーリング
ノーム工房で時々販売する妖精の素でヒーリング用の妖精を作りました(◍•ᴗ•◍)







妖精ちゃんの注文でアンダラクリスタルを使いヒーリング効果が高まっています。

龍体文字フトマニ図を気に入ったようで管理人?としてヒーリングのお手伝いをしてくれます。

龍体文字フトマニ図は、基本的に定期ヒーリングのお客様に使います。

任務?についてから遠隔ヒーリングが特に安定しているように感じます( ꈍᴗꈍ)

コメント

遠隔で行うヒーリング リカバリーとリセット

2020-04-30 20:09:37 | 遠隔ヒーリング

リセットヒーリングはアクセスバーズを改良して遠隔で行うヒーリングです。創始者のギャリー氏は遠隔によるセッションは本来のアクセスバーズと認めていません。しかし、入院中や遠方の方からのお申込みに対応できるように、対面でのアクセスバーズとは別のものであることを認識して頂いた方のみヒーリングを承ります。アクセスバーズの手法をアレンジしたヒーリングと認識してください。

遠隔リセットヒーリング

アクセスバーズをレイキでアレンジした遠隔ヒーリングです。

※1回のセッションで2~3日間は何度でも受け取りができるようになっています。

実際、入院中の人や体調不良の人に行い回復の報告を受けています。

※若干、エネルギーが弱くなるのでエネルギーに敏感な方は遠隔をおススメします。対面でエネルギー酔いをする人も遠隔では全くエネルギー酔いがみられていません。

対面も遠隔もそれぞれ特化したサービスがついているので状況によって選択ができます。


頭の32か所のポイントを軽くおさえることで脳の不要な情報をデリートします。パソコンから不要なデータを消すように、脳からもいらない情報が消えます。

くよくよ悩んだり、人の発言が気になったり、済んだ事をいつまでも気にしたり、そんな自分を変えてみませんか?


リカバリーヒーリングは、MTVSSをアレンジした遠隔ヒーリングです。MTVSSは本来持つ体の機能を元に戻していくヒーリングです。免疫システムの活性化では第三の目、胸腺、肝臓、腎臓に手を置き行います。また、全てのハンズオン・ボディプロセスは、自分の体とよりコミュニオンを持つのを促進させるようにデザインされています。そして、全ての凝り固まったポイント・オブ・ビューを手放し老化のプロセスを止めるように働きかけます。体の免疫機能をリカバリーする遠隔ヒーリングとなります。

このヒーリングを継続することで本来の機能を取り戻します。その為、単発と毎日連続で受け取るヒーリングを選択することが出来ます。単発を受けて良いと感じたときに連続に切り替えるのも良いと思います。

単発:70分

料金;8,000円

・1週間毎日70分の連続ヒーリング

・2週間毎日70分の連続ヒーリング

・1ヵ月毎日70分の連続ヒーリング


※毎日、同じ時間に自動的にヒーリングが流れます。また、受け取りの宣言をすることで1日に何度も受け取りができます。


コメント

免疫力を高めるための食

2020-04-10 20:06:41 | 食セラピー
新型コロナウイルスだけでなく、インフルエンザなど菌に負けないようにするには「食」に意識を向けることが大切です。

ポイントとなるのは、

栄養バランスの良い食事
微生物と仲の良い食品=発酵食品

特に発酵食品はカギを握っているように思います。
甘酒クッキングのレッスンに来た方から、甘酒料理でインフルエンザや風邪にかからなくなったと言われるからです。


新型コロナウイルスの感染者数に対して死亡率が低いのが韓国だそうです。ふと思ったのは、韓国の方は毎食キムチを食べます。老若男女問わず、1日1回でなく毎食です。


日本人も発酵食品を食べますが、塩分を気にして毎食食べる人は少ないように思います。

こんなところに身体の免疫力に差が出るのでは?と感じました。



麹調味料、納豆、キムチ、ヨーグルト、ぬか漬け 等できるだけ食べるのがオススメです。


コメント