調和のしらべ

食と身体の調和、心と身体の調和、
エネルギーと心の調和、
エナジーアート

~ ヒーリング ~

ひふみ祝詞の龍体文字アート

2019-05-21 21:36:27 | アートヒーリング
全く興味がなかった ひふみ祝詞でしたが龍体文字で書くとアートが浮かびます。



清らかで真っ直ぐなエネルギーが広がります。

こちらの絵もシャンテリーさんのアート展に展示しました。

コメント

どの波長を感知するか!祝詞、神代文字、ヒーリング

2019-05-14 23:16:42 | エネルギーの調和
様々なエネルギーワークや神代文字、祝詞など一種のブームとなっています。  

何故、こんなにも沢山のものがブームになるかと言うと

全て波動が異なるからです


多分、高次から降りてくる波動は同じなのだと思います。

しかし、受け取るほうが波動に波長を合わせられないと分かりません。

そして、受信が可能な人も受け取りにくい部分と受け取りやすい部分があると思うのです。

例えば、龍体文字も森美智代氏と片野孝夫氏・しかくらかおる氏共著のものでは文字が違っているところがあります。
また、竜体文字メッセンジャーとして活動する亜久氏のではフトマニ図の描き方がまるで変わります。

きっと波動の読みとり方や感知の違いなのでしょう。

それは、誰が正しいとジャッジするレベルではなく、自分の波長と合うものを選べば良いのだと思います。


今の自分の波動にシックリするものを選ぶと、次の段階が待っています。そして、選ぶと次の段階へと波動が変化したり広がっていきます。

ストレートに進む人もいれば、遠回りする人もいますが、それは必要な進み方なのです。


私は ひふみ祝詞に全く興味がありませんでした。でも、ようやく素直に受け入れる準備ができたようです。鼻歌のように突然口ずさみたくなりました。あわ歌はまだのようですが。

他人と比べることなく自分が納得し満足するプロセスを選びましょう。

コメント

家族を調和させる遠隔ヒーリング

2019-05-06 21:49:54 | 遠隔ヒーリング
私達は知らず知らずのうちに様々な波動やエネルギーの影響を受けています。

だから、エネルギーを整えると体も心も自然に整います。


特に精神分野など目に見えない領域はレイキやアクセスバーズなどのエネルギーワークは効果的にエネルギーを整えることが出来ます。


私は家族単位でのグルーブヒーリングが特に大切だと思っています。

家族に必要なものは調和だからです。自分が!ではなく、お互いを思いやる事が調和に繋がります。

遠隔ヒーリングは家族単位で行うのにピッタリです。
基本的に就寝前後のリラックスした時間帯に島動的に流れるようにセットしています。

コメント

守りの強化!フトマニ図を使ったヒーリング

2019-05-04 22:49:25 | 遠隔ヒーリング
せっかく遠隔ヒーリングをお申し込みにしてくださっているお客様には、金額以上の効果を感じていただきたい!

そんな思いから遠隔ヒーリングとセットでチャートにパワーストーンをプラスして24時間対応の守りのヒーリングをしています。

そこに最近はフトマニ図を加えたのですが、思った以上に効果があるようです。


本来は大怪我だっただろうな〜と予測されるアクシデントも軽症ですんだり、ご主人の機嫌がずっと良かったり、クジ運が良くなったりと不思議な事が増えています。

コメント

明日からのアート展!アートの搬入

2019-04-30 21:25:42 | アートヒーリング
明日からのアート展のためにアートの搬入を行いました。


その前に、もう1枚描き上げました。









よろしければお立ち寄りください。

コメント