愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

バーベキューでスイカ割り

2012年08月20日 17時50分00秒 | 日常の家の事、家族の事
親類5軒合同で川の傍でバーベキューを楽しみました。
魚取りで遊んだ後、スイカ割りです。
子供達は大ハシャギです。しかし、スイカ割りなんかしてるグループは、大勢の人出でしたが、私達だけです。
いまどき、スイカ割りは時代遅れなんでしょうかねーー。   


スイカ割りの棒を忘れたので網の柄で 「ポコン」 です。  



さすが、お兄ちゃん力余って 「ポキリ」 と柄が折れちゃった。  




まぁッちょっと、野蛮で非衛生かなぁ~。   



でも、楽しかった  でーーす。 
   これで絵日記が書けそうなんだって   


 
    いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは!! 蕾では?? | トップ | 花火の撮影「ウゥーーン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうー!! (リン)
2012-08-20 21:10:35
マスター、お元気でしたか?

子供たちの歓声が聞こえてきそうです

野蛮で非衛生的とおっしゃいますが、最近は除菌、除菌と言い過ぎですから、これ位が丁度いいですよ
返信する
リンさんへ   (チョウシモン)
2012-08-20 22:07:18

さっそくのコメントありがとうございます。
書き込みが滞って、更新のないページを何日も開かせて、どうも、すみませんでした。
(あっちゃん)に、『ひまわり君はもう飽きたぜ!!』 って言われちゃいました。
また、(リン)さんのように連日、たゆまなくとはいきませんが、がんばりますので、よろしくお願いします。 
返信する

コメントを投稿

日常の家の事、家族の事」カテゴリの最新記事