愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

夕焼けがきれいだー

2013年05月07日 22時38分00秒 | 地域の事
昨日も今日も、ここんとこ 夕焼けが きれいだー
きれいだからって、陽が眩しい時は 知らんぷり してなきゃなんない。 っとだけ見てね。


やっぱり、陽が沈んでからが美しい。大きな鯉が浅瀬で戯れている、その傍で静かに撮りました。


ただ、それだけのことなんだけど、何だか一日が愉快に終わったような気がするのです。  



      いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山が近い | トップ | 今が華なのに~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日が綺麗ですね! (gion_Hatada)
2013-05-08 00:12:42
夕日がとても綺麗ですね!5/7日火曜日
橋本の地蔵寺に藤の花を観に行きました。藤の花が満開でした。行かれた事ありますか?私も、初めて行きましたけど、とても綺麗ですよ!
Unknown (阪南市テクノ森田)
2013-05-08 09:38:39
紀の川ですか、夕日が反映されてホント綺麗ですねー

癒されます ぽち
gion_hatada さんへ (チョウシモン)
2013-05-08 10:59:31
子安地蔵寺へは行きましたよ 
娘が安産の腹帯を授かりに行く寺です。
4月25日には池の傍の九尺藤がまだでした。

阪南市テクノ森田 さんへ (チョウシモン)
2013-05-08 11:22:41
最近、夕日も時間は遅くなるし、北の方角になってくるし、山に隠れるようになると、眩しいまま隠れてしまって
落ち着いて写真が撮れなく、仕方なしに沈んだ後の夕映えを見つめています。
Unknown (リーク)
2013-05-08 22:18:00
素晴らしい夕日ですね

緑が萌え  空が、川が燃えています。

リーク さんへ (チョウシモン)
2013-05-09 00:44:08
日常のまたたくの間なんですけど、一日、一日違っていて
忙しく働いていた時には、見てなかったひとコマなんです。
幼い頃には見てたと想うんだけど、今とは違う想いで見てたのかなー
年とると、感傷が混じるから、ややこしいーー 

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事