愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

お月さん、『はい、ポーズ』

2011年09月16日 13時24分00秒 | 地域の事
お月さんが上手く撮れないので、再チャレンジしました。
家の周りは柿畑です。その柿とお月さんのツーショットを撮ろうとしましたが、こんなんでした   
                   お月さーん 『 ハイ ポーズ 』 



聞こえたのか 聞こえなかったのか お月さんは知らん顔でした。
                   こうなりゃー柿を撮ろうカキーー  


柿を大きくして、お月さんと背比べをしました。 



けど、やっぱり、お月さんに ピントを合わせて    しまいましたけど、やっぱりお月さんは知らん顔でした。  



柿にピントを合わせりゃ  お月さんは  、余計なことになるし・・・  どーぉすりゃいいのーよ  思案橋  ッと  


         なにしても、どうしても、撮れんものは撮れん  
             そーいやぁ (チョウシモン)は、初心者のためのカメラ講座を受けたばっかりでした。その時、講師の先生がおっしゃった。
                   題材になり難いもんは、わしゃ撮らん 


  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
 和歌山を  コチッっと、   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。

 人気ブログランキングへ
  和歌山一覧から、お手数ですが、上の戻る「←」ボタンで、一旦「愉快ブログ」へ戻ってから、 「和歌山情報」を コチッっと    お願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
  
  地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、 もうひとつの和歌山 ブログ村一覧 も、覗いてみて下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写しました! | トップ | カメラクラブ月例会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事