愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

この時だけ晴れた

2013年09月04日 21時56分00秒 | 地域の事
今日(4日)も各地で  大雨  のニュースです。
かつらぎ町も一時どしゃぶり雨もあったが、どうやら被害がでるほどではなかった模様です。


それに、この時だけ空がすいてきて 西 ⇔ 東 夕焼け色に染まりました。




これは東方向 九度山方面ですが 稲穂まで染まっています。


自分の姿は見えないが、きっと夕焼け色に染まっているはずです 



       いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は霧と朝日と雨 | トップ | スーパーセルじゃないよ入道... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gion_hatada)
2013-09-04 23:30:42
先日我が、河内長野市にもこの夕焼けと同じ真っ赤な色をした夕焼けが空いっぱいに広がっていました。次の日、雨でしたけど。最近天候が、異変!竜巻、大雨、変ですね。秋いつのやら!!!!
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2013-09-05 09:37:06
燃えるような夕焼けですねー

まさに茜色

すてきー

ぽち
返信する
gion_hatada さんへ (チョウシモン)
2013-09-05 11:15:13
天候が雨とか風とか、ふだん使いの言葉では言い表せない激しいものです。
幸いとか、言ってられないですが、被害なく過ごしてほしいこの頃です。
早く秋の季節になってほしいですが秋になればなったで何かなければいいですが。
返信する
阪南市テクノ森田さんへ (チョウシモン)
2013-09-05 11:33:12
夕焼けしている時間帯は短い時間ですが
そのなかでも、この時って思えるのは、一瞬です。
偶然カメラをもっていたとか、その時に出合ったとか
それに、技量がないから何枚も撮った中にあったとか~~。
返信する

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事