愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

サクランボさんも眩しかったかい??

2012年06月04日 12時25分25秒 | 地域の事
          昨日の夕焼けは眩しすぎでした

          その眩しい夕日に照らされて、この実も  真っ赤っ赤  でした。


                          夕日が写り込んでるようなサクランボが  真っ赤で美味しそう  でした。






                            ピッカピカ  サクランボ、一粒いただいても、   いいかなー 





                                採って食べても  『    えぇーよぉーー    』

                                  桂 三枝 師匠の声が聞こえたような・・・   空みみかな・・・  


 
         いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。

                               



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオが釣れました | トップ | 金星君 !! 熱くないかい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阪南市テクノ森田)
2012-06-05 14:24:36
ほんままっかっかですねー

めっちゃ甘そう^^
阪南市テクノ森田さんへ   (チョウシモン)
2012-06-05 21:21:51

サクランボ一粒一粒に夕日が写り込んで綺麗なものでした。
食べる気にはならないくらい光っていました。

山形でサクランボ街道を歩いたことがありますが
こんなふうに、なっていましたよ 

山形はまだ青いかなあ~~。 

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事