愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

新世界でワッショイ

2013年08月02日 15時43分00秒 | カメラクラブ
夏祭りだ  ワッショイ   ワッショイ 

新世界 通天閣の下で夏祭りだ 新世界ギャル神輿  はコレだ 



新世界の屋台は  メイドさん  が曳き廻すふとん大鼓だった  


可愛い子ちゃん達、今日で体力がついて美貌  腕力  で怖いものなしだ  



       いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏に負けない踊りや! | トップ | 紀州よさこい!おどるんや! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ギャル神輿 (gion_hatada)
2013-08-02 23:54:59
最近ギャル神輿増えましたね。私も昔34年前まで新世界の近所に住んでたことがありましたが、神輿などちょっと記憶ないですね。
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2013-08-03 09:53:01
チョウシモンさん

こんな前から堂々と写真撮れたんですね

通天閣をバックにナイスショットです

ぽち
返信する
gion_hatada さんへ (チョウシモン)
2013-08-03 11:21:01
どうですこの可愛らしさ!
肩あてパットをあててもらってワッショイです。
おっさんの神輿とは別物です。 
返信する
阪南市テクノ森田さんへ (チョウシモン)
2013-08-03 11:41:14
いつもコメントありがとうございます。
新世界でネタ探し中、堂々と撮れたのはこの祭りの日だけです。
祭りっていいですね! 開放的で!! 
返信する

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事