愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

梅雨あけて青空

2012年07月19日 10時15分55秒 | 地域の事
                     青空がもどってきました  梅雨が明けたんだね
                     朝起きると、 雲ひとつない青空でした。それに、  夜も涼しかったです  


                       家の裏は  緑と青空  もたもたしてると雲がでた。



                       紀ノ川も  とうとうと流れて青空  ちぃーと濁っているかな。



                           夏花は咲き  色彩が鮮やか  何て名前か知らないです。 



                           えぇッ  どっちで撮れば



                           『 ああぁーー 』
                                                          ・・・・・  修行が足らん  


 
         いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀はすは咲いていました | トップ | 丁ノ町村おこしの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事