倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆は・む・っ!とはーちゃん☆

2018年05月14日 | 日記

倉敷店里親様大募集中のはーちゃん、先月に引き続き今月もスタッフ宅にてお泊まり訓練!



一ヶ月ぶりのスタッフ宅。
もう忘れちゃったかなー?って思ってたらはーちゃん、ちゃんとお家もお散歩ルートも覚えてくれてました♪
さらにさらに!
お散歩中にパニックなることもほとんどなくなって、見知らぬ人ともすれ違えるようになりました!
人が通ったあとを鼻でクンクン嗅いでみたり、はーちゃんものすごい進歩です!


家の中では、人が食べてるモノに興味津々。










はーちゃん、パンの袋を「は・む」っと♪(^u^)

今回のお泊り中には、なんとはーちゃんの寝言を聞いちゃいました(笑)
「ヴヴぅぅ」(明らかに怒ってる(笑))からの
「アゥーンアゥーン」甘えたかわいい声。
はーちゃんみかけよりもだいぶ、かなり可愛い声をだすんですよ~(笑)
一体どんな夢を見ていたのやら(笑)



人間との暮らしの楽しさを少しは感じてくれたかな~?^_^;


はーちゃんは5月16日まで不在予定ですので、
お会いになりたい場合はそれ以降に倉敷店にお越しくださいね♪


★倉敷店スタッフから★

倉敷店スタッフは、全員トリマーのため、
ご来店頂いても保護犬の事等について詳しくお話する時間をお取りできない場合があります。
詳しくじっくりお話を聞きたい場合は、事前にお電話で来店の旨をお伝え下さい。
ちょっと見るだけなどでしたら、いつでもいらしてください!\(^o^)/

★chouchouからのお願い★

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
いただき、スタッフ全員感激しております。

保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
フォローをしていきたいとの思いから、
譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。
県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
差し伸べて頂ける様お願い致します。

トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
ライフスタイルや生活環境を考慮し、
マッチングを最重要視しております。
誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 里親募集中わんこ☆うめ☆ | トップ | なつちゃんの里帰り♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事