倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆なっちゃんトライアル決定☆

2018年03月27日 | 日記


倉敷店保護犬なっちゃん(なずな)のトライアルが決まりました!!!!



倉敷店へ引き取って来たばかりの頃は、怖くて隅っこに固まっていたなっちゃん。マイペースなうめとの生活でみるみる積極性を身につけて行きました。見た目は、うめがボスで、なっちゃんが従順な子分、のように見られることが多いのですが(笑)、実は本当のボスはなっちゃんの方なんです(笑)(なっちゃんごめんね、ばらしちゃった(^^;)
そんななっちゃんはアイコンタクトもしっかりできるとてもとても賢い子です。
もともと人もわんこも大好きですが、賢いゆえに初対面の人にはすぐには心を開きません。里親候補の方との対面も、初めの数回は警戒心たっぷりでした。
そんな状況だったので、お互いの距離が縮まるまで少し様子をみることになりました。
それからは里親候補の方はほとんど毎日なっちゃんに会いに来て下さり、お互いの距離を縮めて行きました。
そして最近ではすっかりしっぽをブンブンさせてお出迎えするまでになりました♪
これでお互い、気持ちに余裕をもってトライアルに臨むことができます。


そして、昨日のうめに続いてなっちゃんも本日無事に不妊手術を終えました





トライアルの日までもう少し。

ワクワクドキドキです♪



★倉敷店スタッフから★

倉敷店スタッフは、全員トリマーのため、
ご来店頂いても保護犬の事等について詳しくお話する時間をお取りできない場合があります。
詳しくじっくりお話を聞きたい場合は、事前にお電話で来店の旨をお伝え下さい。
ちょっと見るだけなどでしたら、いつでもいらしてください!\(^o^)/

★chouchouからのお願い★

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
いただき、スタッフ全員感激しております。

保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
フォローをしていきたいとの思いから、
譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。
県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
差し伸べて頂ける様お願い致します。

トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
ライフスタイルや生活環境を考慮し、
マッチングを最重要視しております。
誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« うめ不妊手術 | トップ | ☆しつけ教室&ドッグラン☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事