倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

☆はーちゃん☆避妊手術

2017年12月14日 | 日記


フィラリア治療が一段落して、

健康面もまったく問題ないとの事なので、

はーちゃんいよいよ明日避妊手術です!



今日は手術前にシャンプーです

シャンプーも初めの頃に比べるとだいぶ落ち着いてさせてくれるようになりました♪



保健所に収容されるまでは山で声をひそめてひっそりと暮らしていたはーちゃん。

そんなはーちゃんが突然人間社会で生活することになったわけですが、

それは私たちが想像する以上にはーちゃんにとってはとてつもない恐怖だった事でしょう。

そんなはーちゃんも第二の犬生にむけて日々成長しています。

日々ほんとに小さな成長ですが、毎日一緒に過ごしていると、

その小さな成長がとても愛おしいものに感じられます。


はーちゃん、明日がんばろうね!



★chouchouからのお願い★

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
いただき、スタッフ全員感激しております。

保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
フォローをしていきたいとの思いから、
譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。
県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
差し伸べて頂ける様お願い致します。

トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
ライフスタイルや生活環境を考慮し、
マッチングを最重要視しております。
誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親様募集中!! | トップ | 新・旧保護っ子たち♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事