倉敷店保護犬ブログ

倉敷店の保護犬情報をお知らせします♪

うめ不妊手術

2018年03月26日 | 日記

倉敷店保護っ子のうめ。

本日無事に不妊手術を終えました。



石橋を叩いて渡る、を絵にかいたような性格のうめ。見かけによらず(笑)
少し怖がりなので、普段から決して危ない橋は渡りません(笑)
そんなうめの不妊手術。
病院でうまく過ごせるか、はらはらドキドキでした(*_*)無事手術が終わってお迎えに行くと、、
なんともテンションだだ下がりのうめが、、、(^_^;)
元保護っ子たちの中でも群を抜いてのテンションの下がりようにスタッフも思わず苦笑い(^o^;)
うめ、頑張ったね!明日はごちそう食べようね(*^ー^)ノ♪




★倉敷店スタッフから★

倉敷店スタッフは、全員トリマーのため、
ご来店頂いても保護犬の事等について詳しくお話する時間をお取りできない場合があります。
詳しくじっくりお話を聞きたい場合は、事前にお電話で来店の旨をお伝え下さい。
ちょっと見るだけなどでしたら、いつでもいらしてください!\(^o^)/

★chouchouからのお願い★

いつも暖かいご声援ありがとうございます。

全国の皆様から里親希望の大変ありがたいお申し出をたくさん
いただき、スタッフ全員感激しております。

保護犬さんたちを救うためには、県外からのお申し出にも応えていくことが、
たくさんのワンちゃんを幸せにするためにも大事なことだとは理解しているのですが
トライアル時に里親様宅までスタッフが出向くこと、譲渡後も里親様、ワンちゃんの
フォローをしていきたいとの思いから、
譲渡は岡山県内に限定させて頂いております。
県外からの里親ご希望の皆様には大変申し訳なく思っておりますが、
今後ともこの活動を続けていくため、ご理解いただけると大変うれしく思います。
また、お住まいの地域にも里親様を必要としている保護犬さんたちは
たくさんいると思います。どうぞその子たちにも暖かな手を
差し伸べて頂ける様お願い致します。

トライアルについてですが、ワンちゃんの性格と里親様の
ライフスタイルや生活環境を考慮し、
マッチングを最重要視しております。
誠に申し訳ございませんが、ご希望に添えない場合もございます。
ワンちゃんの幸せを考え、ご理解いただけると幸いです。


これからもスタッフ一同努力を続けてまいりますので
今後もお見守りいただけますようよろしくお願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あやめちゃんご来店♪♪♪ | トップ | ☆なっちゃんトライアル決定☆ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事