ChouChou~です。Rose windowsで活動しています!教室の様子や作品紹介などみなさんとの繋がりの日記です。

出来上がった作品を光に透かして色と柄を楽しむ紙で作る癒しのアートです。光のアートOnde~RoseWindows認定講師

光田健一の森TOURハモカンに行ってきました~•*¨*•.¸¸♪✧

2016-11-04 07:38:21 | 日記
昨日は光田健一の森TOUR 2016
ザ·ハモーレ·エ·カンターレ!
「 シンがリン♪パラダイス」
へ行ってきました~.☆.。.:*・°



TOUR初日!! 盛り上がって大興奮!!
笑ったり 泣いたり こんなに 聴く曲で感じるってすごいですね。
音楽の心に響く力ってすごいなぁって改めて 感じました•*¨*•.¸¸♪✧

光田健一さん 長谷川友二さん 加藤慶之さん 荒井健一さん みなさんあったかくて こんなに近い距離で歌がめちゃんこ上手で鳥肌立ちました(T^T)



ハモカンサイコー(●´ω`●)

岡島由紀子先生の個展のご縁でRoseWindowをプレゼント🎁受け取っていだきました~.☆.。.:*・°



12/17日は蒲郡で開かれるのそうで また行っちゃお~(❁´ω`❁)そんな気持ちです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿