GIAPPA-MERO

ジャズシンガー・MISAの近況をお知らせします。

焼鳥屋ライブ@阿佐ヶ谷「とり成」

2007-02-10 | DIARY

今年に入ってからよくセッションでお会いするようになった大嶋祥子(vo)ちゃんのライブ聴きに阿佐ヶ谷へ。
メンバーは、和地貴範(g)&柳原達夫(b)。

初「とり成」でしたが、祥子ちゃんオススメのレバーとつくね、私好みで選んだのは合鴨ととりすじ、それに生ビール。久々に美味しいレバーにめぐり逢えた。幸せ
ライブが始まったら、砂肝刺しと日本酒にシフト。(←ありゃりゃ、完全にオヤジです。)
カウンターの一番前のカブリツキに陣取って、一人でチビチビやりながらJAZZに耳を傾ける…、ナント贅沢な時間でしょ。
で、ライブはあくまでも大人なサウンド。祥子ちゃんの声は耳に心地良いのでした…

それにしても、阿佐ヶ谷に着いた時、カバンに財布入ってなくてアセッたぁ。定期で乗ったので気がつかなかったけど、家に財布を忘れたらしい。
幸いキャッシュカードがあったので、駅員さんに事情話して未精算で出してもらって駅前の銀行でお金を引き出したけど、一時は折角ここまで来たのに帰るのか…と思って情けなかった。
なんか近頃、集中力散漫になってるかも…


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-11 15:06:11
脳が侵されはじめたかも~っ!!うぎゃ~

あたちも、最近、思ってることと、言ってることが正反対のことが多く、シャレにならん・。・@

好き→嫌い  寒い→熱い  とか・・etc・・
Unknown (Unknown)
2007-02-11 15:06:33
あ、↑あたち。
↑だ、だれっ? (MISA)
2007-02-12 10:32:17
削除するよなコメントじゃないし…。
なんとなく、心当たりはあるのだが…

コメントを投稿