TAILAN BEACH

新作の紹介 時々 愛犬タイラ
ところにより、プライベートを公開するでしょう

お問い合わせはお気軽に♪

秋冬ウェアの新作入荷♪ ~MANDARINE BROTHERS~

2018年09月15日 20時26分06秒 | その他 服

本日入荷のMANDARINE BROTHERS
(マンダリンブラザーズ)

 

本当は今日店頭に出す予定ではなかったのですが、
箱を開けた瞬間・・・可愛いのは想定していましたが
それを遥かに上回る可愛さだったので、私のテンションが上がってしまいました(笑)

皆様にも早く見て頂きたくて・・・
かなり冬物感ありますが急遽店頭に並べることにしました

 

急遽だったので細かく一つずつ写真撮れていませんが、ざっくりご覧下さい

 

ボアスーツ  3,800yen~+税

 

クルーネックスウェット タイガー  2,500yen~+税
お散歩バッグ  1,800yen~+税

 

モックネックセーター  3,200yen~+税
お散歩バッグ  1,800yen~+税
カフェマット  2,400yen~+税

 

タイガーシリーズは今まで無いタイプのウェアだな~と思って発注したのですが、
これが想像以上に可愛くて、男の子には是非オススメです

お揃いのお散歩バッグも良いですよね


若干テイスト違いますが阪神タイガースファンにもオススメです(笑)

 

では、この連休お時間がありましたら新作がドシドシ入荷している
chouchou岡山店へ是非お越し下さいね

お待ちしておりま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。