やすよっちとしゅうとくり~むとぴぃすのちょっとしたこと。

くり~むの亡き後、ぴぃすが戻ってきた!
しゅうとぴぃすの父子男所帯です。

ママとの初ウォーキング♪

2010-10-17 21:27:30 | しゅう&くり~む
先週の水曜、ゴルフもなくなったし、最近運動不足だし、天気もいいし、ってことで
しゅうぴぃつれてウォーキングだぁ~!

目指すはシュウ&クリ以外にテラスでならわんこOKのカフェへ!


Let's Go !!!


カフェまでの道のりは、しゅうぴぃはいつも連れてってもらってた散歩道。
自転車&歩行者専用の道路です。
木々も青々として、とっても気持ちのいい道です。

草もいっぱいだからマーキングに大忙し!!


信号を待たずに地下道も通れます!
道にある網あみのところはジャンプ!!!


ずっと横には川が流れていて、ホタルの生息地なんだって~!
私は生まれてこのかた、ホタルを見たことがありません。。。


30分ほどで半分まで。
ちょっと疲れたぁ?
「じぇ~んじぇん!まだまだいけるぜ!!」 ばい しゅうぴぃ


日陰になってまたまた元気復活!!
横の川の中にはどんぐりもいっぱい落ちてたよ♪


そして、必ず同じ所のにおいをひたすら嗅ぐしゅうぴぃ。。。
きっとこれがなければもっと早く着くのにね。。。


やった~!
1時間かけてやっとカフェに到着!!
「すみませ~ん、水より何より、ビールくださぁい!」


ママのビールとサラダと、僕たちのおやつのドッグゲット!


一日分の野菜カレー。
ここでツイッターでのフォロアーのhitomiさんとちょっとお話。
わざわざお忙しいのに出てきてくれました!


さて、コーヒー飲んで、再出発だよ!!


あら?同じ道なのに、鯉さんなんていたんだ。。。


だっくすちゃん、こんにちわ!
おばあちゃんが飼っているいるだっくすちゃんで、おばあちゃんが疲れて休憩してました。
だっくすちゃんは元気いっぱい!


さぁ、もうちょっとでお家だよ~!
さすがに疲れたね~?


やったぁ!着いたよ~!かぁちゃん、リード外して~!
って外したとたん、好き放題走って・・・

今まで我慢してたのに


最後の最後で・・・


これだ。。。。



体中 げじげじ草!!!

はい。もう、ここで座り込んで全部とるのに15分。。。


ぼく、つかれたでし。。。 ばぃ ぴぃす


ぼくもつかれたでし。。。でも、まんぞくでし。。。 ばぃ しゅう


そんなときは いっしょに ねるでし。。。zzzzz・・・・ ばぃ しゅうぴぃ


行きで1時間、カフェで1時間、帰りで1時間。
トータル6kmの道のりでした。。。
次の日、運動不足がたたって、はい。筋肉痛。。。

でも、たまにはいいね~!
次はいつになることやら。。。

みんなありがと!バカボンのパパでし。

2010-10-15 20:17:54 | 日記
昨日の10月14日は私の誕生日でしたぁ~!
はい。バカボンのパパと同じ年です。。。
この年になると1年って早いですよね~

そして皆さんからたくさんのお祝いをいただきました


朝来たら1番にスタッフのみんなから!
毎年みんなでお祝いしてくれてありがとね♪


友人の出口君から。
もう10年以上の付き合いになります。
これからもよろしくね♪


毎年かわいいりんちゃん、がいくんと二人のママの杉さんからありがとね♪
必ずメッセージには「おねえちゃん」でなく、「ねぇやん」です。
なぜかというと、私の妹が私のことをそう呼ぶから。。。(^_^;)


そしてシュウ&クリ卒業スタッフのゆきんこから♪
必ずおぼえててくれて毎年お花をくれます☆
ゆきんこ、ありがと~!


上のオフィスで働いている竹谷君から♪
覚えていたのがびっくり!!!!!
どうして?って聞いたら
「忘れてたら怖いから。」だって!
ほんとに怖かったらそんなこと面と向かって言えないでしょ?


お隣のABホテル新館の支配人&副支配人から♪
いつもこちらがお世話になっているのに、ほんとにありがとうございます。。。
これからもしゅう&ぴぃともどもよろしくです!
もひとつは大好きなゆうじんのみどりちゃんから♪
朗らかな人柄にいつもほっとさせてもらってます☆
ありがとね!


思いっきり大きくダッシュ!って書いてあるけど、
ベリーママからです♪
ベリーちゃんはしゅうの2番目の後妻さんです。
二人の間には3匹のかわいいといぷがいます。
立派なお花ありがと!!!


同じマンションのぷー仲間、cocoちゃんとmocaちゃんのパパとママからは
私と同じで枯れない(?)プリザーブドフラワー!
と、

チーズケーキをいただきましたぁ!
ありがとね♪これからも何でも相談してね♪

昨日はほんとに皆さんお祝いありがとうございました!

友人の谷やん、やまちゃん、シャンパンいっぱいあけてくれてありがとね!
他にもお祝いのメッセージをくれた方、お心遣いほんとにうれしいです。

今年はバカボンのパパと同じ年ということで

「これでいいのだ!」

を合言葉に、なるようになるさとちょっと気楽に行こうと思います!
これからもしゅう&ぴぃすともどもよろしくお願いいたします。
みなさん、本当にありがとうございました!