ぱんぶろぐ

大阪府箕面市にあるJHBSのパン教室、シュシュです。教室のパンやケーキ、お気にいりのカフェなどを紹介していきます♪

三宮カフェめぐり

2012年01月15日 | cafe
今日はちょっと足を延ばして三宮まで♪

磯上公園にはおしゃれなカフェがたくさんあって、
行きたいカフェを目指して歩いていたんですが、なかなか見つからない…。
これだ!と思ったビルにはそのお店はなく。んー、なくなっちゃたのかなぁ。。

途中で可愛いカフェを発見していたのでそこに入ることに。



ケシパールとゆーお店。可愛い♪

窓側のカウンター席をGET☆(もちろん写真を撮るためw)
ランチメニューはカレー・大根とアボガド丼・トマトシチューの③種類。
私はカレーセットを注文(*´∀`*)



カレーとゆーよりはミートソースっぽかったけど美味しかったです。
ドリンク付きの850円!梅田と違って三宮はお得ですね~。

かなりゆったりくつろげるカフェでした。



そしてセンター街を少しうろうろして…。

次に向かうはmusicaの三宮姉妹店!
三宮にもmuicaってあったんですね~。知らなかった。。。
紅茶はおいしいに決まってる!ケーキはどうかな~って思ったら、これまた美味しかった(≧∇≦)★☆



洋ナシのショートケーキです。

洋ナシのタルトは多いけど、ショートケーキって珍しくないですか??
クリームも生地もふわっふわで本当においしかった♪ 

三宮は行く機会が少ないから、まだまだ知らないお店がいっぱい!
ん~、今年は三宮のカフェにハマりそうな予感~(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう (ミルヒ)
2012-01-25 21:19:34
今日はいろいろと教えてくれてありがとう(^-^)/
スマホはまだまだ奥深く使いこなすまで時間かかりそう(>_<)
でも少しでも前に進まないとね(^-^)/
Yちゃんもカフェ巡りや旅行楽しんでね(^-^)/
いつもブログ見せてもらってストーカーのように後をついて行ってます(^-^)/また近場の美味しいお店情報待ってまーす(^-^)/
Unknown (miruhi)
2012-01-25 21:24:42
途中で送ってしまいました。やっぱり慣れないiPhoneからのコメント。。。いつもYちゃんのブログ見てストーカーのように後を追いかけています。また近場のおいしいお店情教えてね~!新年会でね!
Unknown (シュシュ(Y))
2012-01-25 21:47:59
今日は楽しかったです(*´∀`*)
ネット社会もいろいろ進化してますね~。
フェイスブック触ってみたけどわけわかんない。。
また土曜日にいろいろお話しましょ♪ お料理楽しみにしてます!

コメントを投稿