歌うって最高!

女声コーラスサークル「ff」(フォルテッシモ)の活動と楽しいメンバーの部屋

2023年コンサート開催します。

2023年7月30日(日)ジョイフルコンサート開催します。今回はコーラス仲間の「さくらトゥッティ (tutti) 」さんとジョイントで開催。コロナの制限も緩和されました。来場者のみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。是非お誘いあ合わせの上ご来場ください。お待ちしていま~す💛

無事、コンサート終了しました。

2011年08月30日 | 日記

8月28日(日)
台風接近の予報のなか、天気も上々でコンサートを開演することができました
参加いただいた方々、楽しんでいただけたでしょうか?
本人たちは、思いっきりコンサートを楽しむことができました
来場者は名を数えました。
皆さん来場の理由は様々でしょうが、きっとメンバーのお願いに応えていただいたんだと思います。
本当にありがとうございました。
メンバー一同感激のひと時でした。

昨年の8月に会場予約して以来、いろいろなことがありましたが、
コンサートの一瞬一瞬がキラキラと輝く時間でした。
曲が終わって、エントランスで来場者の方にご挨拶をしたときは達成感とご来場者の皆さんの温かい声援で心が温かくなりました。
来場者の方も、「来てよかったな」と思っていただけたら本当にうれしく思います。

また、次回開催を目標に頑張っていきます。

今回、指揮と指導をいただいた佐々木先生、司会を担当してくれた三浦さん、印刷に協力いただいた松澤さん・市堰さん、会場の手伝いに頑張ってくれたメンバーの子供たちに心から感謝を申し上げます。
また、次回もよろしくお願いします。



 ありがとうございました。とても素敵な時間でした