中型雑種系男子・チョロ太

元保護犬の大の甘えん坊でビビりな雑種犬チョロのブログやで!趣味は主の机の下にもぐることや!

チョロの兄・トイボくん

2015-08-25 07:35:03 | 日記



みんなー!おはよう!チョロ太やで


今回はボクの兄ちゃんのこと紹介するわ!(^O^)


ボクの兄ちゃんは、「トイボ」っていう名前で、めちゃくちゃ美形やねん!

やっぱり血なんやろうな!

(主:チョロにもその遺伝子を分けてほしかったです)



photo by /岡山より。不幸な犬猫をつくらない会


左が兄ちゃんで、右がボクや!


言ったとおりボクの兄ちゃん、美形やろ?
自慢の兄ちゃんやねん( ̄ω ̄)




photo by / へのら~ず'Nのrestlessな毎日さん


ほんま惚れ惚れするわ~
ボクがメスやったら、まちがいなく兄ちゃんに惚れとるわあ



にいちゃーん!ボクはこんなに立派になったで!

時々バカにされたりするけど、ボクはそんなイジメにもめげずに頑張ってんで


(主:失礼な!めちゃくちゃ可愛がってますよ!)









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょろ太くーん! (へのら)
2015-08-25 09:16:17
23日の譲渡会で 代表Fさんと偶然にも
ちょろ太くんの写真見ながら また遊びにきてくれるかな~ 、、ほんま幸せそうで 嬉しい! よかった!!♡と話したところです。。

地球防衛軍に むりやり入れちゃってごめんなさーい!! 

遠いけどまた 遊びに来てくださいね~
待ってマーース!!
紹介ありがとう! (チョロ吉トイボ)
2015-08-25 16:16:22
チョロ太、ボクのこと紹介してくれてありがとう! なんかやっと兄弟連絡とれてうれしかったよ。 なんせ、ボクの主はいつも散歩のときにこの子の兄弟は※※にいるみたいです。なんて説明してる。(なんとボクの主もバリバリの関西弁) ついでにボクのことは
トイボンわんこの日記 散歩道 で検索してみてね!
Re:ちょろ太くーん! (chorota0815)
2015-08-25 19:59:52
へのらさんありがとう!
主のために日々お家を守ってるのに、イジられたり大変やけどなんとかやってますねん!
会の皆さんに会えて嬉しかったから、またオジャマしたいですわあ(((o(*゜▽゜*)o)))
Re:紹介ありがとう! (chorota0815)
2015-08-25 20:08:43
ボクもずっ~と兄ちゃんと連絡とりたかったからホンマに嬉しい!!

うちの主は「トイボくんはイケメンになってるんやろうな~」
とかばかり言うもんやから、ボク拗ねてもうたわ(~_~;)

ブログ早速見たで!兄ちゃんの立派になって笑顔満開の姿みると嬉しくなったわあ。
自然もいっぱいやし楽しそうやね!
兄弟そっくりやで! (チョロ吉Toivo)
2015-08-27 16:45:01
僕ら、やっぱり兄弟やね。
顔形大きさ(たぶん)までそっくりやね。
おまけにちょっとしたときのどや顔まで似てる。口の周りが白いか黒いかぐらいかなぁ。
これも田んぼの中でごろごろしたら兄ちゃんの白いところも黒くなるから同じ。
それにしてもふかふかの羽布団で兄ちゃんも一回でいいから寝てみたい・・・。
こっちはワイルドな生活ってとこかな。
Re:兄弟そっくりやで! (chorota0815)
2015-08-28 11:56:20
ボクが白粉ぬったら、どっちか分からんくなるんちゃうかな!?


ふかふかの布団で寝るにはな、主との壮絶な戦いを乗り越えなあかんで!

主はボクを追い出そうとするから、
めちゃくちゃ可愛い顔しておねだりすんのがコツやねん。
兄ちゃんも今度やってみて!
会えたらいいな! (チョロ吉)
2015-09-17 16:15:19
チョロ太、元気?
突然やけど、兄ちゃんはこの連休に四国から脱出できることになった。まずは20日にできたら譲渡会に乱入しようと思ってる。その後は21日に他にちょっとだけ用事があるけどあとは基本的にイナガワ町あたりをうろついてる。近かったら会えるといいな。
Re:会えたらいいな! (chorota0815)
2015-09-19 18:40:54
イナガワ町って兵庫県のことー?(≧∇≦*)
ボクもこの狭い家さえ脱出できたら、兄ちゃんに会えるかもしれん!
母の帰省同行です (チョロ吉)
2015-09-19 22:10:15
当たりです。明日は予定通り譲渡会(サウスビレッジ)へ乱入。それから、日生ニュータウンへ初めて行くよ。母ちゃんは生まれも育ちも兵庫県なんだ。今回はトーピーの趣味の用事もあって神戸方面へ行くんだ。どこか近場で会えるといいね。
E-Mail はpicott@sgr.e-catv.ne.jp だよ。

コメントを投稿