中型雑種系男子・チョロ太

元保護犬の大の甘えん坊でビビりな雑種犬チョロのブログやで!趣味は主の机の下にもぐることや!

ドッグカフェ・1

2015-08-31 23:08:42 | 日記



こんばんは!チョロ太やで!







今日は午後からおしゃれなドッグカフェに行ってきたで!


ボクはカフェっちゅうんは初めてやったからちょっと緊張しながら入ってんけど、


1歩足を踏み入れるとそこにいたのは、、、、、、、、




でもなボク見てん、、、。
主とこの貴公子クンが遊んでるとこを!
ボクという男がいながらあ~~!!

ってそうじゃなくて、貴公子クンは人間大好きらしく初対面の主やマッマにも、

すぐにお腹みせたり、抱きついたり、甘噛みしたり
(主:正直甘噛み許してるのかっておもいましたけどね( ̄∀ ̄))
まあとにかくじゃれててん!


そして貴公子クンとじゃれた後、ボクらは席について、、、


ボクはいつも通り机の下に座ろうとした。


主:いやいやちょっと待ちい





主:それはキミがそんなとこにいるからや、、、、(ーー;)







机の下にもぐって周りを見るチョロ。

そんなに気になるなら外に出なよ、、、と飼い主が言っても彼は聞かない。



そんな押し問答を続けてるうちに料理が到着。





チョロ:うわー!!こんな、美味しそうなんいいん、、、?
ありがとう、主。ボク、主のとこにこれてよかったわ、、、。


主:チョロ太クンや、なに言ってるんだい。






主:これは私のやで。



な、な、な、なんやてーーーー!!!!!!!



ボクは驚いた。
そりゃあもうメロスが怒ったのと同じくらい、、、。



楽しくもない車に揺られ、、

イケワンと比較され、、、、、


挙句の果てには人間だけ美味しいモンやと!?!?


ボクは、、、ボクは、、、、、許されへん!!!!!

今こそ主を保健所送りにするときがきた!!!!!!!!!







えっ!?これがボクのご飯!?!?




興奮のあまり、ボクとしたことがモデルやのにぶれてしまったわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿